プレースホーム スタッフブログ

Happy Birthday★

こんにちは、積算課”t☘”です。

先日次女の誕生日でした🎉

お祖父ちゃんお祖母ちゃん従姉妹たちと一緒に誕生日&ひなまつりのお祝いをしました🎵誕生日プレゼントもたくさんもらい大満足していました😊✨今年のケーキは『すみっこぐらしのしろくま』です💕最近はすみっこぐらしにはまっているのでプレゼントもすみっこぐらしシリーズをいっぱいもらっていました🎁

久しぶりにお祖父ちゃん家でパーティをして子供たちはとても楽しそうでした😊お祖父ちゃん達も孫が喜んでいる姿を見てれ嬉しそうでした💗

子供がもっと小さい時はよく一緒にお祝いをしていたのですが、最近では家族だけでのお祝いになってました。父母の嬉しそうな姿をみて、また一緒にお祝いをしようと思いました😃✨