プレースホーム スタッフブログ

どういうスタイル?

こんにちは❄

昨日もまたインスタライブをさせて頂きました🎬

今回はなんと、、、

私がずっと『 一緒に出ませんか?? 』とアプローチしていた

コーディネーターさんが出演して下さいました🤩🤩

いつもは一人で、、、と言っても通称「広報の人です」と撮っているんですが、

誰かと話しながら撮影すると楽しいですね🎶

見ている方がクスッと笑ってもらえるような、、、

お家の説明より1つ笑いを、、、

いったい私はインスタライブで何を目指しているのでしょうか、、、

前置きが長くなりましたが、

クスっと話つながりで、我が家の変わったおうち時間のお話です😶

先日、仕事中に母からLINEがきました📲

「イチゴ狩りに行ってきた~」と🍓

私だけ置いていかれたわ~😿と少しショックを受けてると写真が送られてきて、

どうせイチゴの写真やろ、、、と思って開くと、

え、、、😧

イチゴ狩りってこれ、、、😧

こんなスタイルある、、、?

斬新すぎる、、、😧

ひとつひとつ挟んでいったんだ、、、と想像してクスッと笑いました🤭

明日から佐賀市で見学会です✨

ご主人・奥様それぞれの趣味を楽しむスペースに夢が詰まったお家です🏕📖

ぜひ、会場でお待ちしています❣

インスタライブ仲間が増えて嬉しい営業部ニシムラでした🐶