プレースホーム スタッフブログ

5歳になりました

こんにちは😊

4月となり入学や就職をされたりと人生の節目を迎えられた方も多いのではないでしょうか✨

我が家の愛犬わんは4月8日に5歳の誕生日を迎えました🐶

恒例のわんちゃんケーキを買ってもらっていましたよ🎶

大好きなリンゴで作られたお花がデコレーションされたケーキです❣

早く食べたくて大興奮!!半分こしてぺろりといただきました。

我が家の庭の人工芝も出来上がり、わんこ大喜びです❣

喜んで大はしゃぎで走り回っていますよ🎶

砂利敷きの時とは大違いです!!

やった甲斐があり良かったですよ~‼

☆今週末 『野くらす』デビューイベント開催です!!

ナチュールPLUSとのコラボから生まれた、アウトドアを楽しむお家です。

ぜひお出で下さい。詳しくはプレースホームHPをご覧ください。

https://place-home.co.jp/