プレースホーム スタッフブログ

久々のデイキャンプ

こんにちは!IC部のTです🤗

先日何回かブログにも登場しております唐津の山瀬の里さんへデイキャンプをしに伺いました!

この時期の山瀬の里といえば。。。

そう!紅葉が綺麗なんです✨😆

紅葉を満喫した後は、ランチです♪

すき家の牛すき鍋膳は手軽で美味しくて今年もたくさんお世話になる予定です(笑)

スノーピークのヤエンストーブレギが温めるのにちょうどいいのでおすすめです😉✨

8月に山瀬の里に伺った時には仔犬だったマシュも成長しておりました。

もう立派な柴犬です。

久しぶりのデイキャンプでしたがやはり自然はいいなぁと感じました😌

皆様もぜひ『山瀬の里』へ遊びに行かれてみて下さい😊✨