プレースホーム スタッフブログ

走る♪走る♪娘た~ち~♪

こんにちは、9月を迎え朝夕は過ごしやすい気温になりましたね。

下の方には心配の種(台風)がすくすくと成長し

季節の到来を告げに来てます。

!ご注意下さい

さて今年の夏休みの思い出は、長女と次女の陸上記録会を見に行った事です。

猛暑の中みんな一所懸命頑張っていました。

ちなみに陸上競技って中学生も高校生も大学生に至るまで

同じ競技場で同日行われるって知ってました?!

得した気分です。

長女は高校の猛練習にも耐え徐々にタイムが伸びてきてます。

その反面、次女はケガの後なかなかタイムが伸びてこない

絶賛スランプ中です( ;∀;)

食欲の秋にスタミナつけて頑張って下さい!!

さて今週の見学会はお休みです。

次回の見学会は9月10日(土)11日(日)に小郡市にて行います。

キラリ☆彡と光るお家のヒントが見つかるかも…

是非いらして下さい!!