プレースホーム スタッフブログ

クリスマス気分満喫☆彡

毎年、心ときめく、うきうきわくわくする季節がやってきましたね~♪

外寒いけど、寒いのいやだけど街のイルミネーションがキラキラしていて

クリスマスの季節はとっても大好きです🎄

この時期になると毎年開催されるクリスマスマーケットに行ってきました。

  

 何たべようかなー、可愛い小物があるかなー何食べようかなーーー

と、頭の中は80パーセントが食べ物のことでいっぱいでした (笑)

そしてそして

 

 

 会場に到着!!!わくわく

 

サンタさんがお出迎え~

 

 

  

 

土曜日の夜に行ったのですが、

会場には人人人!!!前も人!後ろも人!右も左も人人人!!! 

 

 

コロナ前の賑わいを取り戻しつつあるなぁ~と感じました。

 

 

 

 飲食店も多数出ており、フードコーナーの長蛇の列に並んで、時間をかけて色んな食べ物を調達し、

 食べてしまうのが一瞬過ぎて写真を取り損ねました・・・

たくさん食べてお腹を満たした後は

 会場のお店を見たりして楽しみました♪

、アクセサリー、スノードーム、マトリョーシカ、キャンドル、クリスマスリースたくさんありました。

人が多くて会場内を移動するのも大変だったため、

次の場所へ移動!

れっつらごぉ~

 

 つぎに向かったのはすぐ近くの公園

 

 

 

ここもイルミネーションがとてもきれいで娘たちも嬉しそうでした。

 

シャボン玉のパフォーマンスがあってたり

 

 九州発上陸の福岡イルミナージュもアクロス福岡でやっていましたよ

 

 もちろん迷わず入場しました

階段を上って屋上まで行って降りてくるというルートで、

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

圧巻の空間演出です

たくさんの動物、魚、恐竜モチーフのイルミネーションを見ることが出来ました。

屋上は、福岡の夜景と、特別なイルミネーションの饗宴を楽しむことができました。

 

気になる方は是非 

足を運んでみてはいかがでしょうか(o^―^o)

 

クリスマスの気分に浸りながら美味しいものを食べて、

イルミネーションや夜景を楽しんで、

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

  

 

業務Kでした。