プレースホーム スタッフブログ

へえ~!な発見

皆さんこんにちは!(^^)! 工務部Fです!

インスタグラム

よく使われている方沢山いらっしゃるかと思います

そこで先日思わずへえ!って言ってしまうような記事を見つけました☆

こちら✨

みなさまのおうちにもきっとあると思います!お風呂の給湯器のスイッチ!(写真は我が家の給湯リモコン)

機種やメーカーにもよるかもしれませんが、実は下のほうに穴があるのご存じでしたか?

なんとこの穴にオーディオケーブルをさしてお風呂で音楽が流せちゃうそうなんです!!

流す際はリモコンの方からも音楽が流れるそうなのでその際はご注意を💦

音楽を聴きながらお風呂時間を楽しめたら最高ですね♬