プレースホーム スタッフブログ

°˖✧楽しみな季節✧˖°

日に日に寒さが増してきましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

寒いのが苦手な業務Kです。

 

寒いの苦手ですが、冬はクリスマスがあったり

お正月があったり楽しみも多い季節です♪

  

メリークリスマスにはちょっと早いですが

今年も玄関にクリスマス感あふれるディズニーを

飾りました。

 

 

玄関を開けたら

大好きなディズニーたちがお出迎えしてくれる幸せ・・・♡

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しそうなディズニーの仲間たちを見ていると気持ちがほっこりします。

早くクリスマス来ないかなぁ~♪

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレースホームでは今週おうち完成見学会を開催します。

新築、リフォームをお考えの方は是非いらしてみたください。

素敵なおうちを見学することができますよ~

佐賀・福岡で戸建てや注文住宅をお考えなら|株式会社プレースホーム|大切なものと、おしゃれに暮らす平屋。(神埼市千代田町)|イベント (place-home.co.jp)