プレースホーム スタッフブログ

我が家のニューフェース

こんにちは。。。IC部 nm♪ です。

3月ですね~~~早いですね~~~春はすぐそこ!

さて、、、、本日、ついに、我が家に、私の4代目の新しいエレクトーンが来ました!

実は、エレクトーン弾きが趣味の私。

子供の時からずっと、趣味で弾いてまして、、、

1代目は、親が買ってくれたエレクトーン。

2代目は、初任給で買ったエレクトーン。

3代目は、子供も習いだしたので、更に新しいエレクトーン。

そして、ついに、4代目。今回は、今後のボケ防止のために購入しました!

最近は、持ち運びが可能なタイプがあるとかで、スッキリしています!

さてさて、問題は、弾く時間があるか、、、、

早速、時間を作って、楽しみながら、ボケ防止に努めます!

今週末は、吉野ヶ里で見学会です!

お客様の一つ一つのご要望にお応えして、工夫があふれているお家です!

是非、ご来場ください!