プレースホーム スタッフブログ

カバのおしりを見てきました

おはようございます。IC部 R.Sです。

つい最近格安航空券を使って 北海道に行ってきました!

目的は 旭山動物園です!以前北海道に行った際は時期的に閉園中でしたのでリベンジです!

現地に行って知ったのですが、カバの水槽の奥がみれるんです。

そしてそのかばちゃんがローリングしながら水の底に潜っていくのですが、そのおしりがたまらなくかわいいんです。動画に収めましたが、ブログにUPできないので

皆様にうまくお伝えするのができず残念です。

もっちりおしりからの

くるりん

ぱっ

子供ほったらかしで堪能させていただきました。

カバ好きにはたまらない施設でした。

マニアックな内容でしたので きれい目なお写真をば。

白樺の木と青い池です!ここもとっても素敵でした!

素敵といえば、 5/25-26に みやき で完成見学会を開催します★

とてもかっこ良い建物です。ぜひ見学会お待ちしております♪