プレースホーム スタッフブログ

バリッ!!って何の音!?

こんにちは営業新人Yですニコッ
これは先日起きた私の恐怖体験ですDocomo_kao20
朝いつも通りに会社に出勤し、車を停め降りようとした時です。
私の後ろから…
「バリッ!!!」ともの凄い音が
えっ!? えっ!? 何の音?
振り返って見ても何もなく
恐る恐る自分のお尻を触るとそこには
また下からお尻の上までズバッとズボンが裂けているではありませんか0口0
出勤して直ぐ!家に着替えに帰れば1時間以上!どうしよう完全にパニック泣
そんな時、優しい先輩が声を掛けてもらい「どうにかしてあげるから」と
すると10分後別の先輩が自分のスーツを持って来てくれましたハート
助かったと思い直ぐ着替えました!
しかしその時です!!
なっなっなんだ~


ガーンネコ全く足が出ません!!
遠山のきんさん状態え?!
それもそのはず先輩の身長は180㎝以上で私は168㎝_| ̄|○
この日人の優しさを実感した日でありハート
自分の小ささを再確認する日となりました笑
そんな私ですが、今週末の完成見学会にはスーツも新調し元気にお客様をお迎えしたいと思っておりますニコッ
ご来場お待ちしております。