プレースホーム スタッフブログ

サーキット★

こんにちは。😃

肌寒くなりましたね。😰

皆様、お身体にお気をつけくださいね。🍀

さて、私は先日、大分県のオートポリスに行って、

バイクレース🏍を観戦して来ました☆😎

ドキドキのレース開始です!😆

開始直後の第一コーナー!

一台のバイクが転倒!!😱

開始時は小雨が降っていた為、滑りやすくなっていたのでしょうか。

大丈夫かなと思っていたら、レーサーの方は足を引きずりながらも歩かれて

いたので、少し安心しました。🙂

レースを間近くで観戦出来て、とても興奮しました。🤗

早くて格好良かったです💕

サーキットの裏側にも少し行けました。

レーサーの方やバイクが見れました。

命をかけて戦う方はやっぱりオーラが違って、格好良いな~💖と思いました。😍

父がバイク乗りだったので、子供の頃に良く、サーキットやモトクロス会場に

連れて行ってくれてました。

子供の頃は、ブーンブーンって、ずっと走り廻っているだけで何が楽しいのかな~と、

思っていましたが、大人になって父が夢中になっていたバイクの良さが少し分かった

気がします✨😊

また、レース観戦に行きたいと思う業務部Aでした🎵