プレースホーム スタッフブログ

もうすぐ夏休み・・・

皆様 こんにちは、営業部 S・K です。
もうすぐ子供たちは夏休みに入りますが、今年は我が家では大変なイベントが・・・
先日はその為にバタバタと役所とアメリカ大使館に行ってまいりました。
なぜ、大使館と思われる方もおいでかと思いますが娘たちのパスポート作りで・・・
娘たちは日本とアメリカの国籍があるので手続きも大変でした。
今年は嫁が里帰りしたいとの事で私以外夏休みを利用して行く事になりまして
来週長女が先に1人で渡米して仕事の都合で遅れて嫁たちが行くのですが
ちょっと娘1人で行かせるのは不安なのですが少しでも長く居させたいと嫁に押し切られ
娘も喜んでいるみたいなので行かせる事にしたのですが・・・ちょっと複雑な気分です・・・
ただ海外で何か感じてきてくれればとは思いまして・・・
嫁の親たちも10年近く会えなかったので、大変喜んでいるみたいです。
今年の夏は私も久しぶりの独身気分を満喫・・・?  したいと思います。
イヤイヤ・・お仕事に精進したいと思います。  
営業部  S・K でした。