プレースホーム スタッフブログ

誕生日

今月我が家の愛犬わんが誕生日を迎えました✨✨

もう8歳になりました🐶おじさんの域に入りました…

で、恒例の誕生日ケーキを今回もフクシアさんに作って頂きました🎶

箱が届いた時から自分のものだと分かるみたいで大興奮でした

半分ずつ2日に分けて美味しくいただきました💖

そしてもう一人・・・実は私も誕生日でした
(年を重ねるとあまり嬉しくはないですが…😩)

節目の年ということで娘がお祝いに美味しいお食事に招待してくれました✨

これは嬉しい!!

どれもとてもおいしく大々満足でした!!

今年も1年元気に過ごしていきたいと思います😊

さてさて、今週末4月28日(日)は体験館でのイベントが開催されます

「はいはい大会」に「キッズマネースクール」に「ぷくぷくマルシェ」

楽しい催し満載ですよ!

https://place-home.co.jp/event/?id=764

たくさんのご来場お待ちいたしております。

業務m