プレースホーム スタッフブログ

少しずつ🐶

こんにちは。

4月もあっという間に終わろうとしてますね。

我が家でも三男が就職して、毎日慌ただしくも一生懸命に生活しています(笑)

慣れない仕事に、慣れない環境に、慣れない時間の使い方に苦戦して

高熱を出して寝込んだりしてましたが、少しずつ慣れていってほしいと思います。

しかし、三男を愛するワンちゃんはそんなこと分かりません。。。

不満そうに遅い帰りを待つ姿🐶

別日には、怒りまくりで遅い帰りを待つ姿🐶

外ではこんな優しい顔をするのに。。。👇

4月という新生活の始まりは、体調も崩したり気持ちが不安定になったりと

今までとは違う自分に戸惑うことがあるかもしれません。

休みの時はずっと寝て疲れを取りたい時もありますが、

イベントに出向いて楽しむことで心の疲れが取れるきっかけになるかもしれません。

そんなイベントが今週末ありますよ~(^^)/

👇こちらをクリックしてご確認ください👇

https://placehome.hp.peraichi.com/marche20240404

業務部H