プレースホーム スタッフブログ

肥前さが幕末維新博覧会にて♪

こんにちは(^O^)/積算課”t”です。

開催中の「肥前さが幕末維新博覧会」のイベントの一つに佐賀の町の特集イベントがあっていて、11月17日 吉野ヶ里町の日にうちの子達が入っているダンスチームが出演することになり行ってきました♫

気温もよく子供たちは半袖で元気に踊っています毎日の練習の成果がでて二人ともカッコ良かったです☆☆☆

長女がもともとダンスが大好きで習っていて次女はお姉ちゃんがしているからという感じで習っていたのですが、前回の講演以降よりダンスに対する気持ちが強くなり毎日自分から練習を始めるようになりました!!長女は逆に気持ちが落ち込んでいたのですが、妹のやる気に影響されて、2人でケンカしながらも練習を頑張っています(^^)

私もふ2人の練習に参加してみたのですが、運動音痴の私がすると、、、(-.-)長男からは白い目で見られ恥ずかしいからやめてと言われました(>_<)