プレースホーム スタッフブログ

クリスマスケーキ

こんばんは~~~🎶

コーディネーター部 nm☘です。

メリークリスマス🎄。。。の次の日😅

皆さん、クリスマスは、いかが過ごされましたか⁉

パーティーしましたか⁉

我が家も子供の小さいときは、サンタの格好して、子供が大泣きしたり。。。😱

いろいろ、楽しい思い出があります😉

今は、24日は、子供達、誰一人いません。。。。💧

残されるのは、旦那と、母と、私。。。仕方なく、近所の妹宅で、大人だけのパーティ😅

でも、23日に、クリスマスケーキ、食べました🎶

娘が、博多駅の方の、オシャレなケーキ屋さんで、買ってきてくれました‼

初めて見た色です😱

水色😱

ま、私の好きな色🤣

美味しいのか⁉

ところが、これが、ちょーーーーおいしい🤗

中は、チョコムースみたいなケーキでした。ちなみにお値段もお高い😅

5000円だそうです😱

娘よ‼ごちそうさま~~~~~😝

さあ、いよいよ、平成最後の年末年始ですね。

来年も、皆様にとって良い年でありますように🙂