プレースホーム スタッフブログ

29周年

こんばんは~~~🎶

コーディネート部 nm🍀 です🙂

今年は、もう、雪ふらないですかね~~~⁉

最近は、日中17度🌺なんて、昼間は暖かい毎日が続いていますね🌸

さて、ブログネタも、梅とか、春とか、多くて、ネタに困ります😆

仕方ないので、内輪の話、、、、、😌

先日、結婚29周年でした‼

まあ、いろいろありましたが、、、😌  29年とは、、、、😅

うちの旦那は、いつからか、誕生日とか、結婚記念日には、

花を、いや、ブリザーブドフラワーを、送ってきます🌷

だいたい、家にいないので、ネットで頼んで、ぽーんと😌

で、支払は、カード引き落としです😅

おこづかいがあるわけでもなく、家計は同じなので、

もらって、払ってるようなものですが、、、、😆

ま、覚えてただけでも、良し👍としましょう😌

今年のは、こんなの、、、↓

かわいいですよね🌸こんなのが、ずらっと並んでます😅

来年は、真珠婚式らしいです‼

何事もなければ、今度は、是非、真珠が欲しいです‼🤗

さて、2月は、見学会が3件もあり、2階建てや、平屋や🏡

どれも、大盛況でした🎶ありがとうございました。

3月も行いますので、是非、ご来場くださいね🎶