プレースホーム スタッフブログ

卒業式

こんにちは、平成もあと一か月を迎え特番で

平成時代の振り返りをみると、30年前(当時花の高校一年生)

『元号を穏やかにすると激動の時代になる』と当時のコメンテーター

がTVで話してたのを思いだしました。🧐

平穏な『我が家』でも長女の卒業式に出席してきました。😢

*すくすく育つ娘と年をとるごとに夫婦のパワーバランスを増す妻🌺

早いもので12歳、夜泣きする娘を抱いて当時住んでたアパートの廻りを

グルグル散歩したのを思い出します。👶

*ちなみに最近の卒業式は『蛍の光』や『仰げば尊し』ってないんですね🤓

これから中学生→高校生→(大学に行くのかな?)→社会人

お酒を酌み交わすせるようになるのが楽しみです。🥂

プレースホームにも4月から新社会人が出社してきます。

気持ちを新たに頑張るぞ😤