プレースホーム スタッフブログ

ユーチューバー気分

こんにちは🌷

みなさんゴールデンウィークはどのように「おうち時間」を過ごされましたか?

先日テレビを見ていて磯野貴理子さんが

「このコロナの状況で我慢と辛抱は違う。

『我慢』は、人間は我が強いから我慢しにくい。

我慢しろと言われると、我が出てしまい、辛くなる。

でも『辛抱』は漢字で書くと『辛さを抱く』と書く。

つらさを抱きしめればいい、ぎゅっと。なんかできる気がしませんか?」と。

私はこれを聞いて、なるほどな!と感心しました😌🍀

今を辛抱して、一緒に乗り越えましょう!!

前置きが長くなりましたが、、、

4月は見学会を2件させて頂きました!

その際、初めての試み『インスタライブ』を行いました🤗

みなさん、見て頂けましたか?

外出できない状況で、みなさんにも完成したお家の良さを知ってもらいたい!と思い、

お施主様に協力していただき、生配信いたしました!

そうです、わたしです😉わたしがインスタライブ中ご案内をさせていただきました😉💫💫

(ただのおしゃべりのようなゆる~い案内でしたが🤫🤫)

お客様より直接「見ましたよ~」とお声かけして頂いたり😌❣

すごく嬉しかったです💞(すぐ調子乗ります)

今後の見学会でも取り組むか未定ですが、配信する機会があるときは

プレースホームの公式LINEよりお知らせいたします♪

LINEお友だち追加

↑こちらをタップしてお友だち追加を宜しくおねがいします♪

以上、インスタライブ2件しただけでユーチューバー気取りの営業部 西村彩花でした✌