プレースホーム スタッフブログ

愛車🚘

こんにちは営業部末次です。😎

暑い夏が過ぎ一年で一番好きな季節『秋』が来ました。🍂🏋️‍♀️🎸

高千穂渓谷で紅葉を楽しみ『GO TO TRAVEL』を使って

高級旅館の温泉にゆっくりとつかって😓

美味しい地酒でも飲みながら。🍷🍺🍶

野球観戦でもしたいですね!!

たぶん

一人でですが…😢

さて私の愛車『アクセラ』君ですが

前車の『アコード』君が久留米の交差点で止まってしまい

その時助けて下さったマツダの方々のお勧めで購入しました。

雨の日も風の日も一緒にお仕事を手伝ってくれました。

走行距離もかなり長くなってきてあっちこっちに不具合が出始め

そろそろ引退させてやろうかと思います。

長い間(人”▽`)ありがとう☆

それでは本題に入ります。👩‍🎓

今週は小城市にて完成見学会を行います。

予約制にはなりますので一報頂ければまだまだ

ご案内も可能かと思います。

また『snow peak』のナチュールPLUSでミニイベント

が行われます。お得なイベントが満載ですので。

『秋』の準備にお出掛け下さい。

お待ちしてます