プレースホーム スタッフブログ

キャンピングオフィス!!

こんにちは!IC部のTです🤗

最近アウトドアの沼にどっぷりはまっているワタクシ、、、。(ブログも気づけばキャンプのことばかりでしたね😂)

今回もキャンプネタになりますが😂
皆様キャンピングオフィスというものをご存じでしょうか?
キャンピングオフィスとはその名の通りキャンプとオフィスが掛け合わせているもので新しい働き方として注目されている一つです!
プレースホームでもたまに体験館前のお庭でタープを張ってその下でミーティングをしたりすることもあります😊
先日は、ナチュールPLUSの店長さんがテントの中で仕事をするというので便乗させて貰いました✨

テントの中でパソコン作業を頑張る店長さん✌

この日はお休みの日だったのでだいぶ休憩を挟んだりしましたが😅やはり外で仕事をするのは気分も変わって新しいアイデアも浮かびそうです♪

ただこれからの季節は暑すぎるので水分補給をたくさんして、涼しい時間を狙って外で作業をするのをおすすめします😵

キャンピングオフィス、広まればいいな~😉