プレースホーム スタッフブログ

今月のカレンダー 7月

こんにちは、”t☘”です!

7月のカレンダーはこれです ↓ ↓ ↓

「上を見あげて明日へ向かって 一緒に笑いあえるキセキ」

前向きな言葉いいですね😄これを読んで息子の名前を考えた時を思い出しました。向日葵が太陽に真っ直ぐ向かっていくように、顔を上げて真っ直ぐに前を向いて生きてほしい。太陽のように明るく暖かく安心を与える存在になって欲しいと思い、太陽から陽の字を使った名前を付けたいと主人に伝え、主人が色んな候補を考えてくれて素敵な名前が決まりました🧡

なんか息子をナデナデしたくなりました!高2なので嫌がるでしょうが、今日は家に帰ったら思いっきり息子を撫でまわします😊💕