プレースホーム スタッフブログ

野くらすとは?

プレースホームに入社して、

どんどんアウトドア用品が増えている広報の人です。

(もちろん主にスノーピークです)

わたしはほぼお家使いをメインにしてます。

スノーピークのアウトドアギアはお家づかいもマル。

お家にいてもキャンプ気分です。

ギアが増えすぎて、

賃貸のお部屋が手狭になってきているので

そろそろ…とお家づくりを考えている広報の人。

皆さん、プレースホームの『野くらす』をご存知ですか?

スノーピークのギアを取り扱う

ナチュールPLUS( https://place-home.co.jp/natureplus/ )と

プレースホームがコラボして企画したお家です。

お家にいても、

自然を感じる(それとともに、心を落ち着かせる)時間をつくる

きっかけをくれるような、そんなお家の野くらす。

(野くらす 雪-yuki-)

大開口の窓に、広々と土間空間が広がり…

休日はテーブルとチェアを出してゆっくり朝ごはんを食べたいな。

もちろん、玄関の奥には、

キャンプ用品を収納する場所もしっかりあります。

これ、お気に入りのギアたちをどんな風に収納しようと

考えるのもまた、楽しいですよねえ。

(わかる人いらっしゃいますか〜!)

そんな野くらすですが、実は5種類も間取りのプランがあります。

自分のキャンプスタイルに合わせて5種類の中から選ぶのも楽しいし、

完全にフリープランで注文住宅でお家の間取りを考えるのも楽しいし…

とにかくワクワクしますね。自分たちの”フィールドづくり”。

もはや家族専用のキャンプ場を考える気分です。

お客さまにも、そんなワクワクを体験していただきたいです。

▼野くらすVR体験もできます

https://place-home.co.jp/event/?id=224

▼イベント情報などはインスタグラムへ

https://www.instagram.com/placehome/