プレースホーム スタッフブログ

オリンピックと夏休み

こんにちは、長かった梅雨も明け

連日猛暑が続いてますが、お変わりないですか?

佐賀にも熱中症アラートが連日発令され

年老いた体にムチ打って頑張ってます。

さて先日体験館前の芝生公園?でミニ夏祭り『Sotofes』を行いました。

わざわざ糸島から「森とコーヒー」さんもおみえ頂き

レザークラフトやシェラカップマーカー作りで大変賑わいました。

お越し頂いた出展者さんから購入した

手作りのハンモックです。

末っ娘のお気に入りスペースになりました。

*隣で寝てるのは最近長く続けてきた農業をやめ

一日中TVの前で寝ている爺ちゃんです。

8月には白石でオーナー様宅訪問会を行います。

じめじめしていた梅雨やこの暑い夏を

オーナー様達がどのように過ごされてたか

バシバシご質問下さい。

詳細は後日HPにUp致します。

それではお体に気を付けてとりあえず

お盆休みまで頑張りましょう!!