プレースホーム スタッフブログ

レミゼ

こんにちは~~~(^^♪

IC部nm🍀です(^^)/

雨が続いたお盆休み、、、☔

各地で被害もありましたが、皆様、大丈夫でしたか❓

私は、娘と、博多座に行ってきました🚙

ミュージカル🎵です(^^♪

レ・ミゼラブル🎵です(^^♪

良かったですよ~~~✨

まず、音楽がイイですね🎵迫力もあります❣

そして、演技も演出も感動ものでした❣

私は、森くみさんと、斎藤さんが出ていらっしゃる回を見ました。

声のきれいさ、大きさ、流石、素晴らしかったです(^^♪

昔、娘たちが、定期演奏会でしたことがありますが、

その時でも感動しましたが、やっぱり、本物は違います💛

もう一度見たい!と思いましたが、中止になったそうです。

また、生の舞台、演奏を、見に行きたいです(*^-^*