プレースホーム スタッフブログ

ご祈祷~南蔵院

皆様こんにちは

営業部の池田です!

早いものでもう11月になりますね

朝夕と日中の寒暖差が大きくなってきましたね

体調にはお気を付けください!

先日、福岡県篠栗町にある南蔵院に行ってきました😎

涅槃像が有名な寺院です

その他にも大黒天や毘沙門天、お稲荷さんなど沢山参拝してきました♪

最後は、涅槃像の中に入りご祈祷をしてきました

ソフトクリームを食べ忘れたのが心残りですが・・・・

普段なかなかこんな機会はありませんが

まだ南蔵院のすべてを回りきれていないので、近いうちにまた参拝に行こうと話しながら帰路につきました🚗

11月は見学会等盛りだくさんです!

ぜひ遊びにいらしてください♪