プレースホーム スタッフブログ

休日の過ごし方🎵

こんにちは。

暑い日々が続きますね。

日中は真夏?てくらい暑いですが、我が家のワンちゃんも

ちゃんと自分なりに日差しよけして外を見てます😂

眩しかったのでしょうか…10分以上この状態でした🤣

5月もあっという間に過ぎようとしてて、時間の早さにびっくりします。

なかなか友達とも会えてなかったので、久々美味しいものを食べようと計画して行ってきました!

まずは「山下清展」🖼️

生で見る貼り絵は想像以上に細かくて鮮明で感動しました!!!

私は何度か美術展には行ったことがありましたが、ここまで真剣に一つ一つの作品を観るのは初めてでした😶

そのあとは、予約していたお店へ。。。

どれも美味しくて話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせました😍

作品を観るのも、美味しいものを食べるのも、自分を高めている気がして充実!

お家づくりも同様に、いろんな見学会に参加したりして

知識や良い所を取り入れ、よりよい自分好みの家をつくってほしいなと思います!

今週末にも完成見学会あります!!

ぜひお越しください(^^)/

業務部H