プレースホーム スタッフブログ

美味しい季節^^

こんにちは。
オッサン女子とウワサのNですちゅん 
このキャラでブログは頑張りたいと思います笑
さてさて、今回は・・・ニコランチ
晴れだけど、今が旬の夏牡蠣ですkyuき
見てください わらう はい ★ ど~んキラキラキラキラ

この 生ビールビールと比べた牡蠣の大きさ矢印
身はぷりぷりで、ジューシーはーと
生ビール ビール との相性は最高ですひらめき
唐津産で、3年近く育った大ぶりの牡蠣チャンですハートニコ
これを食べれるお店は・・・
行きつけの焼鳥屋さん手in愛敬ですSMILY
詳しい場所が気になる方は、プレースホームのオッサン女子を探してください 笑 笑