プレースホーム スタッフブログ

ママ会

おはようございます♪。業務Mりです。
何年か前までは夏は好きだったんですが、年齢をとるにつれて暑いことに我慢できなくなってきました。
クーラーなしでは過ごせません泣き
外の仕事ではなくてほんとありがたく思います。
暑さ晴れが半端ないんで熱中症にご注意を・・・
先日、ママ会女子会韓国LOVE会してきました手
総体が終わり、子供たちよりなぜかママたち盛り上がり、韓流ドラマ大好きで意気投合し
まずは飲み会チングで騒いできました。

お店にはたくさんの韓流スターのポスターが貼ってあるのでみなさん釘付けでした。
子供たちが大学入学したらみんなでコリアンへ飛行機の話もでています。
楽しみですハート
2次会は喫茶店ミールに行ってきました。
入ってみると、私たちが座ったテーブルがインベーターゲームでした。
かなりの昭和感が・・・なつかしい~
暑かったのでカキ氷を。酔った私たちには最高でした。