プレースホーム スタッフブログ

別腹も・・・

こんにちはヤッタv設計m本です。
先月、設計のR.Mさんと白石町にある、(パティスリー)かりん亭へ初めて行って来ました。なぜ行って来たかと言いますと、期間限定でケーキバイキングだったからですハート確か、90分間だったと思いますが・・・。ケーキバイキングも人生初ハートでしたので、食いしん坊の私はウキウキ気分でした。金額は1050円(税込)でコーヒーもセルフで飲み放題!ウィンドウケースに入っている宝石のような(←オーバーすぎ!?)ケーキ達を見て、更にテンションあがりました!!とても美味しかったです手見た目はコンパクトですが、味が濃厚なタイプもあり私の別腹もすぐにいっぱいになり、4,5個でお腹いっぱいになりました。始めは10個くらいいけるかな、と思っていましたがいざとなるとけっこうお腹にきますね汗
こらから年末、お正月と食べることが増えてきますねkyu皆様、無理なされないように・・・ゆう★ですね…ニコッ手