プレースホーム スタッフブログ

毎年のことですが・・・

皆様、あけましておめでとうございます SMILY
サバ刺が大好きな ちゅん MNです 笑
気がつけば、2013年がスタートして10日が過ぎました…汗
今年は 寒さのせいか、お正月前半は家に引きこもり汗
飲みにも行かず、DVDテレビをひたすら見ながら
まったりとした正月を過ごしてしまいました。
昔は 初売りだ~矢印上矢印上 旅行だ~矢印上矢印上 飲みだ~矢印上矢印上
 と、飛び回ってもいましたがあ
オトナ女子は違いますDocomo88(オッサン女子は卒業デス・・・
と言っても、後半は飲みました~ビール
最近、お気に入りの 『ジョッキワイン』

ビールジョッキに氷と赤ワインですが、何とも言えない味わいでちゅん
女子二人で、このワインとフルボトルと・・・
がっつり飲み、人生について語り合うオトナ女子です笑
で。。。 毎年のことですが。。。
正月明けの『anan』は必ず買ってしまいますもやもや

だって タイトルが・・・ 「正月太りをなかったことに!!集中ダイエット!!』
そりゃ買っちゃいますよ。。。
そんなこんなで、2013年もスタートですき
今年もどうぞヨロシクお願いしますくま