プレースホーム スタッフブログ

【暮れなずむ町の】祝!卒業!!次男坊編【この支配からの】

こんにちは。先日、次男坊の小学校の卒業式に行ってきました。

福岡県では、桜の開花宣言的な物がでましたが、残念ながら
つぼみの気配すらありません(山奥の小学校だからかな?)

ひと通り、えら~い校長先生やえら~い市議会議員のなが~いお話が終わり、
証書の授与や子供たちの合唱の際には、私のお目目もウルルン状態涙
ひ弱で泣き虫だった1年生の頃、6年間無遅刻無欠席で卒業できるとはとても思いませんでした。
ここは褒めてあげないといけませんねkyu(お父さんやお兄ちゃんもそんな事できませんでしたふふっ。
中学校になると勉強も部活もイロイロ大変でしょうが、頑張ってくださいませ手き
桜桜子供の成長に目を細め腹は太めの営業Tでした桜桜