プレースホーム スタッフブログ

映画

こんにちは~毎日暑いし雨が降ったり湿気もあるしで大変ですよねクッキーモンスター汗
そんな季節はやっぱり映画です!セリザワさんハート
先日、“奇跡のリンゴ”を観てきたのですが、それはそれは感動しました~泣
菅野美穂はキレイだし、阿部サダヲは面白いし、でも深いところまで考える映画でしたゆう★
そして昨日は、堤真一主演の“俺はまだ本気出してないだけ”を観てきたのですが、
この映画の監督の福田雄一さんは、ドラマの“勇者ヨシヒコ”の監督と同じ方で、
ヨシヒコ好きの私はとても好きな映画でした(笑)
あの、たまに予算かけてないようなシーンのところ←とか。笑
そして最近、ムロツヨシが好きなので、出てきただけで
隣の友達に「ムロツヨシ!ムロツヨシ!!」とはしゃいでしまいましたが。
あのなんとも言えない表情、大好きですむっつり星
ただ・・・。
映画でのあるあるだと思うのですが、
上映中たまにある、シ~~~~ンってなる瞬間。
たった一瞬なのにその時に限って、お腹がぐぅ~ってなったりするんですよね。
あれ、なんでしょう。
次の映画はモンスターズ・ユニバーシティを楽しみにこの暑さ乗り越えますDocomo119
業務部hmでしたトランク星