プレースホーム スタッフブログ

スバル360

先日 8年前に知り合った知人のパン屋のお店に行ってきました。バイク
久々の再会でいろいろな楽しいお話と
美味しいパンがお目当てと実はもう一つのお目当てが車です。
てんとう虫の愛称でしられる スバル360です。しかもただの360ではなくワゴンタイプ
正式にはスバル360カスタムらしいです。
IMG_3863.JPG
見た瞬間 カワイイー の一言moe
後ろはこんな感じです。
IMG_3866.JPG
何とも言えない キュートなライン
レトロな物は 個性があり 味わいがありますよね。
このお店のオーナーさんはパンにもこだわり 天然酵母パン
もちもちしていておいしくいただきました。
IMG_3868.JPG
お店は小郡市美鈴が丘5丁目にありますよ 『粉KONA屋』こなこなや って名前です。
天然、無添加っていいですよね手