プレースホーム スタッフブログ

マイ ドッグ 紹介

こんにちは、今日は朝から雨ですね。

工務のK・Tです。

何度かブログに、マイ ドッグ 「ライ」の話をしましたが、写真で紹介します。 

今後、お客様のところで、ユア ドッグを見かけたら、写真を撮ってブログに

載せていけたらと思っています。

各家庭の愛犬集みたいに、見る楽しみも増やしていけたらと思っています。

「写真とらせてください。」と言われたら、愛犬家の皆様、ご協力お願いします

 誕生日は2月1日で、私の母と同じ日です。
 満2歳です。名前は「ライ」、雑種ですが、アメリカンコッカ+プードル+・・・の血が入っています。

 生まれた時に、前の飼い主の方が付けてくれた名前のままです。

 同僚のYさんも、ライの兄弟を同じ日にもらっています。
それから、Yさんとは親戚になった気がします。
 
布団の上にのって、私のカメラを見ているところ。

散髪したばかりですが、毛が伸びたらライオンみたいになるんですよ。