プレースホーム スタッフブログ

世界一受けたい授業

皆さんこんばんは~~~矢印上
設計部 nm ですニコ
またまた台風きそうですね~~~アセアセ今日は、その影響か、すごい雨です雨
さてさて、土曜日の夜にやっている、「世界一受けたい授業」というテレビ番組、ご存じですか?
ついつい、付いてたら、見入ってしまう番組ですよねonpu03
その番組に、昨日、ウチの娘達が、習っていた高校の先生が出演されていましたonpu03
高校吹奏楽の先生ですonpu03
一昨年まで、娘の高校にいらっしゃいましたが、今は、別の高校へkyu
その指導法が、紹介されていましたonpu03
いやいや、指導内容は、娘達の時と同じ:)
ま、当たり前ですよねセリザワさん先生、同じだから。。。笑
全く、一緒やん~~~と、笑っていました笑
でも、そんな、世界一受けたい授業を、受けれたんだから、良かったね♪と、話していましたニコ
本人達には、人生の、貴重なかけがいのない3年間だったと思いますニコ立って寝れるほど、きつい3年間でしたが。。。わらう親も。。。わらう
これからの、人生も、頑張って生きて行ってほしいものですねonpu03
では、皆さん、台風に注意されてくださいね~~~台風