プレースホーム スタッフブログ

チーズケーキ

こんにちは。設計部R.Sです♪
佐賀の皆様はゆめタウンの増床OPEN後足を運ばれたでしょうか?
私は先週のお休みの時に行ってきました。
いろいろできてますねぇ(~v~)
そして昨日、手帳のリフィルを文具屋さんに頼んでいましたので
仕事終わりにゆめタウンに買いに行ったとき、ふとお客様から聞いたことを思い出しました。
「チーズケーキ専門店のチーズケーキ美味しかったよ!」  ・・と。
ちょっとふらっと見てみるかと思ってそのチーズケーキ屋さんへ。
一番人気のは売れていたので ほかのお勧めのものを買ってみました!
主人も嬉しがるだろうと思い、ワクワクして家に帰り、主人に見られないように
冷蔵庫をあけてチーズケーキを入れようとしたら・・・・。
ん?? 同じ箱がすでに二つ入っている!? (゜Д゜)
私「何か見てはいけないものを見てしまった」
とつぶやいたら とぼける主人。
なんと、主人もたまたまゆめタウンに行っていたらしく、なんと二つも買っていました(゜Д゜)!!!
しかも私が行ったときには売り切れていたプレミアムチーズケーキが!!!
あまりの二人のタイミングに興奮してしまいました。


左がプレミアム、右はレアを買いました。
どっちもおいしかったです♪
チーズケーキもおいしいですが、オーナの皆様、
12月18日に体験館でオーナーズ会 開催します!!
詳しくは定期訪問のチラシにて♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております★

プレースホーム ホームページ もチェック♪