プレースホーム スタッフブログ

リフレッシュ

こんにちは手
2月から、部名が変わり、インテリアコーディネート部 nmクローバーです。
先日から、雪が降ったり、ぽかぽか陽気だったり、と、ころころ気温が変化していますが、
みなさん、風邪などひいていませんかDocomo108
社内は、インフルエンザも流行っていたりしていますが、なんとか、乗り切りたいびっくりと、
気合だけは、入っております筋肉
さて、先日、私の元気の素:) 次女の、演奏会に、久々に行ってきました♪
小さな演奏会や、コンクール等は、しょっちゅうあるんですが、なかなか全部は、応援行けず、
絞って、定期演奏会だけ見てきました♪
楽しかったですね~~~キラキラ知っている曲だと、つい、身体がリズムとっていますねわらう
演奏自体も、年々上手になっているし、何より、お客さんも、増えているエクステンション
うれしい限りですハート
高校時代は、チケット売り切れが当たり前の定期演奏会でしたが、
大学生になった今は、自分たちで、広告取りに、走る!!良い経験ですニコ
いろんな努力をして、大人になってもらいたいゆう★と、母は、思いますニコ
。。。と、暖かい目で、見ていたら、次は、一人暮らししたいエクステンションと、言い出しました汗
また、お金がかかる・・・
母は、まだまだ、頑張りますゆう★
次は、長女の演奏会もあるので、またまた、パワーを、もらいに、行ってきますきらきら
プレースホーム
https://place-home.co.jp/