プレースホーム スタッフブログ

お盆

皆さんこんにちは~~~晴れ
コーディネーター部 nmクローバーです。
毎日、暑いですね晴れ
でも、お盆すぎてから、ちょっと暑さが緩んだような。。。。Docomo108
気のせいかな。。。?
皆さん、お盆は、いかが過ごされましたか?
御実家に帰ったり、家族旅行に行ったり、、、楽しく過ごされましたか???
うちは、、、母と同居なので、帰る実家もなく、旅行に行くわけもなく。。。。・・・
毎日、自宅周辺は、渋滞です。って、交通情報がでるので、半径5キロ以内で、とどまりました笑
そんなお盆に、必ずすることは、お墓詣り。
今年も、12日に、掃除に行って、お花を供え、15日に、霊園恒例の、精霊流しと、花火。
ウチは、父が亡くなった25年前位から、ここに、お墓がありますが、年々お墓は増えており、
精霊流しも、どんどんにぎやかになっています。
最後に花火も上がりますが、今年は、なかなか数も多く、盛大でした。
霊園も儲かってるはてな
なんて思いながら、今年初めての花火を、満喫しましたキラキラ
さあて、お盆も終わり、現実に戻って、仕事です♪
近いうちに、小郡新事務所の、お披露目会も予定していますよキラキラ
HPを、チェックして、遊びにきてくださいね♪
HPはこちら。。。
https://place-home.co.jp/