プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の末っ子

こんにちは、めっきり寒くなりコート無しではお出かけもできない季節🍁

となりました、紅白出場歌手の発表も終わり、昨年の『SMAP』に続いて

今年も『安室ちゃん』のサプライズ出場の期待をするのみとなりました。

個人的には『うっちゃん』の総合司会に期待してます。😍

さて先日娘の遠足に同行してまいりました。🎡

大牟田市の動物園🐵🐯🐻であったのですが、あいにくの雨⛈

どの動物も檻の中に入って出てきません😔

そんななかキリンさんが一頭…。ファンサービス🙄

お家の掃除中のため寒い中待ち遠しそうに立っていました。

長女の時から8年間長いようで短かった幼稚園も今年で最後です。

長い間お世話になりました。😀

来年から小学生へお世話になります。😎