プレースホーム スタッフブログ

師走

こんにちは、本年のブログも私の投稿でフィナーレを迎える事となりました。

平成29年もあと89時間、前回今年のやりのこしに挙げていた

『安室ちゃん』の紅白特別出演 も確定し仕事以外はやり終えた感バツグンの一年でした。😓

さて、先日母校の創立30周年記念同窓会へ参加してきました。🤓

記念式典の前に模擬授業が行われ当時の先生方に授業をしていただきました。😤

久しぶりに先生方の懐かしい声を聞き当時を思い出し若々しい気分になりました😳

同時に当時の先生方の年齢を超えてしまい自分の成長不足感も感じてしまいました😪

最後に体育館でフォークダンスまであり、老いた体にムチ打てど動かずでした😲

来年はついに45歳、四捨五入すると50代となります。

そろそろラストスパートに向けていいお正月を迎えたいと思います🙄

皆様方には本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

それではよいお年を🤗営業部末次でした。