プレースホーム スタッフブログ

自分の家の前が大変なことに!

こんにちは、今日は7月15日(日)工務のK・Tです。

しかし、今日も暑い、暑い。昨日も現場をかたずけていたとき、熱中症になりかけました。

エアコン我慢して、過ごそうと思う毎日ですが、さすがに無理です。

しかし、数日前の大雨がウソのようです。

大雨の日、私の家の前も夜中に危険な状況になりました。

前の道がすこし下がっているので、毎回、水が流れてきます。

なんとか、夕方は家には入れたのですが、夜も雨が止まず、水嵩をみながら不安な夜でした。

避難するといっても、もう外は歩けません。

少し雨が収まって安心。

次の朝、怖いもの見たさで外に出ました。

車がだせるのか?

初見です。

昨日からはアスファルトの照り返しがすごく、水をまきたい状態です。

梅雨明けから猛暑、体調整えながら、皆様、頑張っていきましょう。