プレースホーム スタッフブログ

お兄ちゃんご飯★

こんにちは☆

少し肌寒くなって来ましたね。😟

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆様、お気をつけくださいね。

最近、お兄ちゃんがご飯を作ってくれるようになりました。😃

お料理が好きなようで、チャーハンやオムライス、カレーが得意です。

お兄ちゃんは(1分違いの)弟の面倒も良く見てくれます。🙂

私が体調を崩したりしなくても、いつも家事を率先してしてくれて、

色々と私のことも助けてくれる頼りがいのある優しいお兄ちゃんです。

弟くんと一緒に、お洗濯を干してくれたり、たとんでくれたり、

お買い物に行ってくれたり、ごみを出してくれたり・・・。

先日、私が体調を崩した時に、「卵がゆ」を作ってくれました。

とっても美味しかったです💓😊

おかげで元気になりました。🤗

優しい味がしました。

いつもご飯を作るばかりなので、誰かに作ってもらえると、本当に幸せです💖😍

ご飯が美味しいですね!

お兄ちゃん、また、作ってねー🍀😉

たくさん食べる子供たちの為にお料理を頑張りたい業務部Aでした。