プレースホーム スタッフブログ

福田家10月のイベント

10月に突入しましたね

少しずつ涼しくなってきたと思ったら 台風で蒸し暑くなったり

体調崩さないように頑張らねば🤗

10月と言えばハロウィン🎃 福田家の玄関先もハロウィン仕様になっていました。

アンパンマン ハロウィンバージョン

子供が飾ったのか?

嫁さんが飾ったのか?

???

季節感が楽しめて 私もわくわくします。

家族に感謝ですね

10月もイベント盛り沢山ですが・・・

私個人的には 11月がもう~わくわくが止まりません・・・なぜ???

私の大好きなアーティスト 布袋寅泰さんのライブがあるからです。

し・か・も 佐賀文化会館でですよ

BOOWY時代から大好きで

いつかはライブ見たと思っていたので

すご~く楽しみです。

10代の気持ちを取り戻しノリノリで行ってきたいと思います😍