プレースホーム スタッフブログ

我が家のサンタ

おはようございます☀

2,3日前は、20度もあって、暑かったのに、昨日から、一気に寒くなって、、、、、💦

めったに風邪ひかない私も、さすがに、グスグスしています😭

さて、12月に入りましたね💦

さて、先日、社長のお話の中で、一年振り返ってどうでしたか?と、ありました。

私は、即、心の中で、あっという間でした‼と、思っていたら、

一年が早いと感じるのは、年を取った証拠です❗と、言われてました😱

まさに。。。。。やばい。。。。。いや、事実だけど。。。。。

と、心の中で、葛藤が😆

さて、12月と言えば、クリスマス🎄

子供の小さい頃は、ツリーを飾ったり、サンタ衣装を着て、子供達を、喜ばしたり、、、、

まあ、いろいろやってました😌

いつからか、ツリーも飾らなくなり、プレゼントも無くなり、ケーキ食べる程度に、、、

すると、先日、娘が、かわいい、ウチの二男に、サンタ衣装を買ってきてました🤗

一応、ヨークシャテリアの、クッキーサンタです🤣

今年は、これで、クリスマス気分🎅

クリスマス終わったら、どうすんだ😱⁉

さて、今日、明日は、見学会です🏡

外は寒いですが、あったかい家を、体感しに行ってみてくださいね🙂