プレースホーム スタッフブログ

我が家の『うる星やつら』

みなさん うる星やつら(マンガ&アニメ)しっていますか?

知ってる方は40代以上の方かな?(笑)

こんなアニメです。

ラムちゃんやテンちゃん あたる レイなどなど 個性的なキャラがたくさんいる漫画です。

福田家にも 『うるさいやつら』があらわれました。

孫のコスプレ大会

ラムちゃんとレイです。わかる人がみたら 『めし』の言葉が・・・

レイのコスプレしているのも・・女の子なんだけど・・

我が家の うるさいやつら は かわいいやつらでも あります。 爺バカでした!!!

かわいいと言ったら今週の土、日 平屋の見学会がありますよ!!!!!!!