プレースホーム スタッフブログ

マラソン

皆さん、こんばんは🌟

コーディネート部 nm🍀 です🤗

GWも、近くなり、急に、暑くなりましたね☀💦

今日は、久留米は、29度まで上がっていたとか😱

夏が怖いです😖

さて、先月ですが、こちら、福岡店のある小郡市でも、ハーフマラソンが行われていました🏃

いつもは、静かな事務所の前の道も、この日は通行止めになり、たくさんのランナーが、走っていました🏃‍♀️

いつも走っているのか決まったマラソンスタイルの方、普通の洋服の方、

中には、牛🐮?の着ぐるみの方や、宣伝の看板を持って走っている方等、、、、、

いや~~、上から見てたら、おもしろかったです🤣

みんな、がんばれ~~~~👏と、応援してしまいました。

ちなみに、毎年ゲストランナーが来るらしく、今年は、山梨学院大学のスター選手と、以前、オリンピックに出られた、小鴨さんでした😌

昨年は、なんと、猫ひろしさんで、にゃ~と言いながら、走っていたのでしょうか🐱⁉観たかったですね😁

なかなか、たくさんの人でしょ‼

こ~んな感じ🙂

あ、そうそう、この道の先で、来月、完成見学会があります。

とっても、かわいいナチュラルテイストの、平屋のお家です🏡

久しぶりの、福岡小郡での完成見学会です🤩

是非、お越しください😊

こんなお家です。。。。

お待ちしてま~す🎶