プレースホーム スタッフブログ

お食事会★

こんにちは。🙂

暑くなりましたね。😰

皆様、熱中症などにお気をつけてくださいね🍀

さて、私は先日、高校生時の仲の良かった同級生たちとお食事会🍝を久しぶりにしました。😉

懐かしい地元で懐かしいお友達と再会し、とても楽しいひと時でした💕

レストランの横に公園があるので、いつもここのレストランになります。

自然素材を使った優しいお料理🥗のレストランでお気に入りです。😍

仲間内の子供達は、不思議なことに、皆、男の子🧒🧒です。

うちの子供達は中学生で一番上になります。

張り切って他の小さな子供達のお世話をしてくれてました🎶😉

うちは公園を4年前くらいに卒業(?)し、

部活以外で走り回ることもないので、他の子供達と一緒に走り回る姿を

久しぶりに見て、小さな頃を思い出し、懐かしくなりました。😊

子供達も、小さな子供達に「お兄ちゃん🎶」と、懐かれて嬉しそうでした。😉

他の子供達のお世話をずっとしてくれていたので、私のお友達たちは

「ゆっくり出来た~。」と、喜んでいました🌟🤗

「お兄ちゃん達がお遊びしてくれて良かった。ありがとう✨」と、

言われて、お兄ちゃん達は照れ照れでした。😀

また、集まりたいなと思う業務部A🐿でした。