プレースホーム スタッフブログ

数年ぶりに

こんばんは営業部の池田です

コロナウイルスの影響で外出しにくいですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はAmazonプライムビデオで映画鑑賞ばかりしております。

コロナが広まりだす少し前

スノーボードに行ってまいりました

数年ぶりだったので滑れるか不安でしたが

滑りだしてみると意外と滑れるもんだなと

体ってちゃんと覚えているものなんだなと感じました。

久々のスノーボードが楽しかったのでまた行こうと考えているところにコロナが・・・

健康第一なので今季のスノーボードは諦めることに

来季は泊まりがけで行きたいなと考えております。

幸いまだ佐賀ではコロナが発見されていませんが

皆様もお体には十分お気をつけください。